記事一覧

DATE : 2011/04/09(土)

近況その2/拍手お返事(4月8日)

東日本大震災からもうすぐ1ヶ月ですね。
未だ余震が収まらず、緊急地震速報と揺れに緊張が走る日々です。
最近、あまり外へ出たいと思わなくなってしまったのですが、今日は髪を切りに行ってきました。
バッサリ切ってかなりすっきりしました。朝は行こうか迷いましたが行って良かった!

拍手お返事

DATE : 2011/03/20(日)

近況:3月18日お返事

先日の大地震、皆様のお住まいの地区では被害はありませんでしたか?
私の居る場所では震度6弱でした。翌朝まで停電しており、外の事を知ったのは発生後12時間以上過ぎてからでした。
何か出来る事はないか…と思う反面、職場その他のしがらみを振り切れない自分がいます。一人だったら駆け付けるのに…

今回の災害は他人事ではありません。親戚も友人も被害の大きな場所にいます。未だ連絡もとれず焦るばかりです。

どうか早く連絡が取れますように。
お返事

DATE : 2010/07/03(土)

お久しぶりです。

かなりお久しぶりになってしまいました。
半ば以上放置状態で、お越し下さった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

最近はこのサイトを立ち上げた時からは考えられないほど、ネットから遠ざかってしまっています。
とは言え、彩雲の事を忘れたわけではありません。
今月発売の雑誌に短編が載るのかどうか…がとても気になっています。

今日色々チェックしていたのはたまたまなのですが、
偶然にも今日、うれしいコメントをいただいておりました。

ありがとうを込めて

ページ移動